狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

やっと一息⁉️😩

おはようございます(*´-`)

毎度の事ですが😑💧

2匹の朝の大運動会が終わりました💦



ゆのんさん‥毛がグチャグチャです😅笑っ


まぁ😅本当に負けん気が強くて😑

やられても諦めない!

その姿勢には、ただただ感心するばかり😓



リーちゃん😌💦

毎朝、本当にお疲れ様😅💧



疲れ切ってますね😓💧

今日は、12月上旬の気温だと言うし💧

外はメッチャ寒いし😑

家の中で、ゆっくりお休み下さい☹️✨


明日は、ゆのん2回目の予防接種😅

いよいよ散歩デビューも近づいてきたね〜☺️


さて⭐️

私も朝のバタバタが去ったので、ワンコ達と一緒に

少し寝よかな😅笑っ


寒い季節は、これが一番幸せな時間d( ̄  ̄)💦

×

非ログインユーザーとして返信する