狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

台風行った〜♬

昨日💧あの中💧

出かける用事があって外出した私💦

夜12時位になっちゃって😭

雨も風もひどかったし、タクシーで帰る事に‥

が!全然、つかまらない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼︎

結局、乗れたのは40分後(T-T)


私 「◯◯まで、お願いします😌‥今日って、

やっぱり台風の影響で混んでるんです?😓」


運 「いやいや💦今日、選挙あったでしょ?💦

記者の人とか当選した人とかが移動するのに

タクシーを押さえちゃってるから台数がないの

よ〜😓💦」と‥💧


知らなかった〜Σ(゚д゚lll)‼︎

選挙の日の夜って、そんななんだ😅笑っ


しかも、その運転手さん😂

あの雨の中でもスピード出す出す😅💧

私は、ビックリしましたよ😅笑っ


運「‥前、遅いからぬかしちゃうね😅」

と言って一台抜かし、その後二台抜かして、

まさかの三台抜き‼︎

【も、笑うしかなかった😅💦】


あ〜ゆう運転手さんもいるんだな〜と思いました😅

でも、トロトロ行かれるより💧

全然いい!笑っ


そして、家に着けば2匹が出迎えてくれて( ´∀`)

抱っこを要求!?笑



分け隔てなく( ◠‿◠ )❤️



ママ、抱っこして(((o(*゚▽゚*)o)))



抱っこして(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼︎ って感じですかね? 笑っ

可愛いです(๑>◡<๑)🎵

×

非ログインユーザーとして返信する