狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

散歩デビューです(*'▽'*)


散歩デビュー⁉️😓⁉️

しました😆🎵



家の中しか探検してこなかったから、かなり警戒している模様😓💦💦



なかなか進まず💦

息子ちんに、抱っこをせがみます😓💦笑っ



なかなか歩いてくれないので、棒で気を引かせ歩かせる戦法に😓笑っ


この時、既に10分位経過😑💧

ゆのんさん‥日が暮れますって(ㆀ˘・з・˘)💦


私「ゆの〜ん😁おいで〜❤️😀」


(´⊙ω⊙`)‼︎


気づきました🤣笑っ



まだジグザグ歩きしかできないから😑💧

踏んでしまわないか💧かなり不安😭


早くリリと並んで歩ける様になりたいね😉

×

非ログインユーザーとして返信する