狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

4度目の出逢い❤️

先月9月に、狆4匹目を迎えた私☺️

涼とライの年の差が8歳、ライとリリの年の差が9歳と💧😓

2匹目が、だいぶ遅かった私‥。

今までの経験から差がありすぎると一緒に遊ぶ事がなかなかできなくて😔

先住犬に負担をかけさせてしまう‥との結論から

【勝手な私の解釈かもしれないけど💧😓】

7月にライを亡くして間もなかったけど決断した私でした。


でも以前書いた様に、なかなかペットショップでは出逢えないので😭

今回、初めてブリーダーサイトから子犬を探す事に

(о´∀`о)


いや〜💦会うまで本当にドキドキでしたょ💧

写メでしか見てなくて、この子‼️って決めるわけですから😓💧


私の住む千葉県には残念ながらブリーダーさんは居なくてΣ(゚д゚lll)

車で行ける距離で、静岡のブリーダーさんから迎え入れる事に決めました❤️


49日を経過しないと引き渡しができず💦

9月の二週目に、旅行がてら静岡県へ☺️


お天気にも恵まれ😊

本当に気持ち良かった〜😆


引き渡しの前日に旅館に泊まり、帰る日に引き取り千葉へ☺️


あんなに沢山の狆に囲まれた事はないし、私のテンションはMAX‼️笑っ

今までは、血統書をみただけの家族構成?【でいいのかな?笑っ】

だったけど、兄妹やお母さんも見れて大、大満足‼️


こうゆう出逢いも本当にいいな〜と実感しました😊


「ゆのん」と名付けました❤️

兄妹の中で、1番チビで行った時には、1匹だけ違う所にいた😂

体が他の兄妹達と一回り違う為💦

いつも食べそこねてしまうからだと💧😅


静岡から千葉へ帰る車内は、いきなりの長距離で💧

かなり心配していた私‥


‥やはり💧酔ってました😅💦笑っ

【かわいそうに😢】


静岡と言ったら、うなぎパイ😁❤️

せっかく来たので、迷わず購入😆💕

本当に、美味しい❤️❤️

だけど😓よく箱を見ると、これ‥


真夜中のお菓子⁉️😓⁉️

これって、どうゆう意味なんだろ😓💧⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する