狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

初めまして╰(*´︶`*)╯♡

2匹の狆メスちゃんと暮らしてます😌

まずは、3歳のリリちゃん❤️



珍しい茶狆☺️

狆っぽくない顔ですが⤵️😓笑っ


とても穏やかで、とにかく甘えん坊‼️😅

でも変に我が強い所があって😑💧


散歩は行きたいとこに行けないと不機嫌になり、

抱っこ‥( ̄∀ ̄)‥散歩終了T_T‥


ならばと、リリに任せると‥

散歩に40分(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎

だけどスタスタ歩くわけでもございません(¬_¬)‥


それでも可愛い娘(〃ω〃)


そして❤️

今月に新しく家族になった☺️ゆのん🎶

7月生まれで、もう少しで2ヶ月‼︎

赤ちゃんホヤホヤです( ´∀`)


子犬独特な動きで、姉を困らせている😓

ゆのんですが 笑っ

見た目と違い、案外😅声が低い🤣笑っ


そんな一面も、可愛い娘です(●´ω`●)


本当に、毎日の成長が楽しみで(*´ー`*)♡

日々、癒されてます。

×

非ログインユーザーとして返信する