狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

失敗した。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、雨も降ってたし寒かったしで😑

妥協した私がいけなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️


いつも通り、めんどくさがらずに車で

いつも行ってる美容室に行って切ってもらえば良かった😭


めんどくさがって歩いて行ける距離の美容室に行ったのが間違い😩💧


「似合わせカット!ショート得意です!」

なんてHPに書いてあったから自信があるんだと思ってたのに😭💦



元々、クセが少し強い私。

前髪なんて作ったら、クリンクリンになるのはわかっていたけど、自信を持ってお勧めしてるから大丈夫だと思ったのに😭

‥クリンクリン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎

全く、髪が言う事聞かない😱💧‼️

しかも短くしちゃって明日から、どうすりゃいいの私:(;゙゚'ω゚'):💦💦


明日は、息子の習い事の一つ⭐️

日本舞踊の舞台がある日😊

習い始めて2年☹️

4年生になりますが、なかなか上達しました😊

明日は、朝が早い為💦

2匹のワンコ達は今日から、いつもお願いしてる

ペットサロンにお預かりしてもらいました😌

【預けついでに、トリミングお願いした😁】


マメにblogをあげている所なので😌💕

その日の様子もわかって安心☺️✨



明日、ちょっと💧😩

遅くなっちゃうけど2匹とも良い子しててね☺️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する