狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

明日から😊

また、みんな通常に戻ります☺️

リリも、ゆのんもお疲れ様😌💕


blogで様子も投稿されていたので😌

離れていた間の様子もわかって一安心😊❤️

2匹ともキレイになって帰ってきたよ〜😁



画像はリリだけしかなかったんだけど💧😅



さてさて😊

今日の舞台😌✨

無事、終える事ができて私も一安心😓

よく頑張りました😌👌💕




踊ってる最中って写真撮るのが大変なので💧

動画から引き抜いた🤣💦


‥綺麗に着付けとメイクしてもらって、私としては写真に収めたいのに😩💢


カメラ向けるとまともな写真が今回は1枚もない😑

【本当💧最悪😩💧】



‥今回初めて、女形をやったのに😭💦

本当は、もうちょっと可愛くできたんですよ?😭💦




‥😑撮るのやめました‥( ̄(工) ̄)💧


ま、みんな今日はお疲れ様😊

ゆっくり休んでね😌

×

非ログインユーザーとして返信する