狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

寒いので😓


洋服着せてみました(*☻-☻*)❤️笑っ


可愛すぎる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

一度は、やってみたかった🎵😁

女の子2匹なら、お揃い‼︎ってやつを😍


ここ最近ですね〜😓

私が横になるとリリは必ず私の上に乗ってきて、

触って😁と来るんですが、ゆのんが真似し始めました😅笑っ



リリより前がいいようで💧

ワンコに埋もれる幸せ❤️は勿論うれしいけど😅

‥何気に💦苦しい😅💧

こんな私を取り合いしてくれる可愛い子達です😍

【またまた勝手に解釈🤣】


また明日も一緒に、いよ〜ね🎵😊

×

非ログインユーザーとして返信する