狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

雨ばっか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう飽きましたね‥雨模様(T_T)

と言っても、台風が近づいてるから💧まだまだ続きますが‥。


我が家のワンコ達も、つまならそう‥💦

散歩は??ってな目で訴えるリリですが😩

行きたくないんじゃなくて、行けないんです😢

【理解してもらえなくとも、コンコンと説明はしてる私🤣💦】


本当に、会話できたらいいのに😩💦



完全‥イジケモードですな😓💧

ごめんね😭



散歩の楽しさをまだ知らない彼女は、全く問題なし!!笑っ

って感じです😅💧


来た時は、このタオルにスッポリ収まる位、小さかったけど、今は足が出る様になりました😁👍



ご飯待ちです😊

ヨシ‼︎美味しいの作ってあげるぞ〜🎵

【‥って🤣いつものドッグフードですが😂💦】

×

非ログインユーザーとして返信する