狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

狆との出逢い😌

今では、狆LOVE❤️な私も😅

最初は、狆と言う犬種がいる事も知らなかった😓

実家で飼っていたのは、シーズーとパグ☺️

【でも、鼻ぺちゃが基本💦好きみたいです🤣】


初めて一人暮らしを始めた頃‥

今まで当たり前の様にワンコがいた生活から

突然1人になって寂しくなって、ペットショップに

よく行く様になりました。


そこで⤴️😳‼️

目に止まったのが、茶色の可愛い❤️

ぬいぐるみの様な❤️‥


アメリカンコッカスパニエル(^◇^;) 笑っ💦

【狆ちゃうんかい‼️💦って感じですよね?😅】

でも24万と高くて、暇を見つけては見に行くだけの存在(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その内に、当たり前だけど😓売れてしまい😣

泣く泣く別のペットショップへ、コッカを探しに行ったんです😅💦

でもコッカは居なくて😞帰ろうとした時に、1匹だけゲージに置かれてた犬がいました。

狆と書かれていた紙を見て、狆?😓?

って感じだった私に店員さんが声をかけてきて抱っこを勧めました😓💦笑っ


でも‥😑💧

抱っこしたらダメですよね〜😅⤴️💦

やっぱりワンコは、どんな犬種でも可愛いもの😓

その日は、家に帰りましたが‥それから気になって気になって😓💦⤵️

次の日も行きました😅笑っ

コッカの時みたく売れちゃったら💦どうしよう😰

って思ってたから😖

値段も、198000円😣❗️

決して安い値段ではなかったし😓💧


通いつめて3日目‥。

分割という形で、購入を決めた私😣❗️

実家で飼っていたワンコ達は、2匹ともメスで、

オスを飼うのも初めての事😓

最初は、オシッコを覚えてもらうのにも苦労した〜😅💦💦笑っ


狆にしては大きい子でしたが、黒い洋服が本当に

よく似合う❤️カッコイイ子でした☺️

涼と名付けました😆

とにかく足が速くて、走り方も本当に見とれる位⤴️

カッコイイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

クールなのに、めちゃ優しくてキレイ好き😌


この子が私を狆好きにさせてくれた始まりの犬だったのです(●´ω`●)


心臓肥大で、11歳で亡くなりましたが‥

最期までかっこよくて今でも忘れる事のない☺️

大、大、大好きな子です(*´-`)❤️

×

非ログインユーザーとして返信する