狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

至福の時⁉️⁉️😓

お早うございます😁🎵

‥また💧天気悪いですね‥

と言うか😔💧

週末、また台風が進路によっては来るかも??

的な‥(T ^ T) 【も〜💧本当やめてほしい💧】


動画から抜いたので💧😓

画像は少しブレてしまってますが😓💦



(๑>◡<๑)朝から、リ〜ちゃん💧

私の膝に乗り、触って攻撃!笑っ

‥彼女にとっては至福の時‼️😁🎵


‥触るのやめると‥



そして😑



イナバウアー🤣笑っ

これ💧触ってもらえるまで何度も繰り返しますから‥💧💧


そして。



‥至福の時‥❤️


忙しい朝の時間帯とかだと💦

本当に困ります😖💦

でも、とにかく触ってもらうの大好き!犬より人間大好き!

散歩行っても、ワンコ連れてる人にしか行かない。

お連れのワンコちゃんが興味示してくれても、

石の様に固まるだけ😑💧

【犬なのに💧】

面白い子です🤣🎵


×

非ログインユーザーとして返信する