狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

登山か⁉️⁉️😭💦

今日、母が引っ越しをしたので新居を見に行きがてら、電車で遊びに行ってみました😆

【うちの駅からだと6駅と近くなったので😌】


駅から徒歩3分だから😊

と言われ、ナビ通り1人家を目指し!いざ♫



この道を行くの⁉️😨💦

だって‥人しか通れない😨💧



‥まだ行くの?😨💦



‥まだ行くの〜⁉️😱💦💦



坂、登り切る前に左に登ってこれるとこあるでしょ?😁

それが1番近道だから😌


近道ってさ💧何、この傾斜😭💦‼️

うちだって別に、都会ではないですよ?💧

ないけどさ‥😭💧

たった6駅、先に降りたら、こんなん??💦


ってか、これは道⁉️😭💦


徒歩3分って、誰の足でそうなった??😓💦


一気になんて登れなくて、ゼーゼー息切らしながら到着💧😑


ワンコ達、連れて遊びおいで😊‼️

‥絶対やだよ‥

迎えに来てくれなきゃ行かないと、誓った私でした

(-.-;)y-~~~💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する