狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

こ、こら〜💢‼️

おはようございます😌

今朝は、風も吹いてて寒いですね😩💧

私の嫌いな季節が、だんだんと近づいてきました😢


先程、小学生の息子ちんを無事😊送り出し😁

ふと後ろを見ると‥😱‼️


昨日のアレです‼️😩

床ビタビタ😭💦💦


うちは廊下とリビングの二箇所に水飲み場を設置。

‥まさかの二箇所ビタビタ😱💧


‥ゆの〜ん💢😡‼️



怒られたのがわかったのか☹️

しおらしい態度😅


女の子ですが😅💧

私には、チョビにしか見えない😂

【漫画 動物のお医者さん】

ちなみに、あちらは男の子😅笑っ


ゆのんさん💧

本当に風邪ひくよ😩💧


朝から大運動会して、ゆのんの😓

しつこさに私に助けを求めるリリ😑💧



なぜか💦数日前から目と目の間の毛の色が変😑

もしかして💧ゆのんにやられたのか??😓

×

非ログインユーザーとして返信する