狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

本日も‥雨(ㆀ˘・з・˘)

ま〜た台風きてますね😑💧

もう本当やだ〜‼️(ㆀ˘・з・˘)


なんか今日は寒いので、リリ&ゆのんも

お洋服新調しました❤️



満足してもらえたようで何より❤️😁




散歩は、本日はリリさんだけ😁💦💦


確かにする事がないのはわかるけど💧😅

まるでニャンコちゃんの様に丸くなってます😓



可愛い顔が台無しですよ?💦💦😓

り〜ちゃん😑💧


×

非ログインユーザーとして返信する