狆blog & 日常などなど

まだまだ、なじみの少ない狆ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなに愛らしい犬種はいないと思っている私です【笑っ】
そんな可愛い狆達との生活を、まったり&のんびり伝えていけたらな〜(*´꒳`*)と思います♫
‥&日常の、つぶやきなんかも( ̄∀ ̄) 笑っ

生まれ変わり。

私には特に霊感もなければ、霊的なものも見えた事はないので💦

正直💧半信半疑な所があるのが本音‥。

でも、信じたい!と思う所があるのも事実だし、

私が話ていない事とかをズバッと言われれば、

納得のいく所も多々ある😅


お母さんの知り合いで、霊媒師さんがいるのだけれど、私は💧実は数回、お世話になった事がある人だ


今年の7月に、ライを亡くして49日は過ぎた‥。

でもまだ、お骨を預ける気にはなれず💦

家に置いてある😔


お母さんに電話をかけた時に、たまたま一緒にいた霊媒師さんが私に代わる様に、お母さんに言った。


「久しぶり!○○ちゃん😌ライちゃん亡くなったんだって?もう、49日は過ぎたけど、お骨はどうした?」


「まだ預ける気になれなくて😔家にあります」


「前に話しした事があると思うけど、身代わり犬がいるって話。あれね、ライちゃんは身代わり犬では勿論ないんだけど、実は身代わり犬と、使命犬と言われてるペットがいるんだよ😌ライちゃんは、使命犬で、次に生まれ変わるのは人間って決まってる子だったの。だから早いうちに天界に上げてあげないと、生まれ変われないからね〜😊💦」って。


私は実家で飼っていた犬達も含めると、4匹見送ってきました。

その内、身代わり犬と呼ばれる犬が2匹いました。

勿論、全てのペットが身代わりと、使命のどちらかに必ずいる訳ではないらしく、ほとんどが普通の?

と言っていいのか、わかりませんが家族として迎え入れ、生涯を終える‥んだそうです。

なので身代わり犬が2匹、私の所に来たのも本当に珍しい事だと当時、霊媒師さんが話してくれました😓


私は、ライが人間に生まれ変わると聞いた時。


「私の将来の子供とかで生まれ変わるんですか?😳」なんて聞いちゃいました😅💦


だって、それなら本当に嬉しいなと思ったから☺️

でも‥そうではなくて😓


性別も、どこで生まれ変わるかもわからないけど、

とにかく人間って事だけしかわからないんだそうです😢


もし、ライが生まれ変わってたとしても、私は気づく事もできないと思うけど😔

もし運良く気づく事ができたなら、会話してみたいですね〜😌💕


そうゆう力を持った人がいる事が本当に凄いな😳✨

と思った私でした😅笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する